日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<シチュー&カボ | いっぷく茶屋 | 遅筆>>
この記事のコメント
大変だったね…。電車や車と違って国を行き来するものだから、乗客側のダメージは相当なものなのにね。航空会社って数が少ないからか、そういうときの態度が大柄な感じが…。って私も一回しか乗ったことないけど。
 新聞読むぶんではどこの国の空港もたいしてかわらない気がする。
2007-12-06 Thu 16:14 | URL | よして #-[ 内容変更]
ほんと、もっと乗客のことを考えてほしいよ。長距離&長時間の旅なんだから、何かあるとこっちのダメージは電車とかの比じゃない。今は返ってくる「ハズ」のお金についての返事を待ってる状態なんだけど、一週間たってるのに何の音沙汰もない…。これでお金返ってこなかったらどうしてくれようe-262
空港とか航空会社のサービス業をもはや信用できませぬ
2007-12-07 Fri 18:48 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
うわーまぢで散々だよね。ていうかまぢでアメ人って本当にいい加減!てめぇらそれで客商売やってるのか?って感じだよ。私も色々と彼氏から学ぶけど、アメリカ人は基本自分悪くないだからムカツク。謝ると逆にうざいんだって。でもそんなのは筋違いだよね。やっぱり人間として間違ってると思うもん。
なのでアユミの気持ちはよく分かります。お金帰ってこなかったらまぢで爆弾予告だよねwww
2007-12-09 Sun 03:44 | URL | ひっとみぃ #-[ 内容変更]
この日ほどアメリカという国に嫌気がさした日はなかったっす(- -;)もうこんな国にいたくない!!と。

しかし謝罪はウザイのか。私、結構Sorryとか使っちゃってるよ。日本人はちょっとしたことで謝りすぎる節はあるのかもしれないけれど(でも悪いと思っちゃうし)それでも人に対して開き直りすぎるのもどうかと思うよねー。

ちなみにお金のことは旅行会社が間に入って連絡をしてくれてるんだけど、あと2週間かかるらしい(未だ返ってくる金額も本当に返ってくるのかも分からん)。もうここまでくるとUnitedに腹が立つというより呆れる。
2007-12-09 Sun 13:22 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
