日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<遅筆 | いっぷく茶屋 | すたば>>
この記事のコメント
恵子です。
最後の学期はどうですか?
Ayumiはそっちに残るのかと想像してたら、今回、永久帰国と書いてあったので… 今後は日本で就職するのかな?場所は何処でも、Ayumiが思ったとおりの道を進めるよう祈ってます。私といえば、Renoにいる友達と色々お喋りしたいと恋しくなった、今日この頃です。関東に来ることがあれば、ぜひ連絡してください^^
2007-11-27 Tue 11:53 | URL | Keiko #-[ 内容変更]
ひさしぶりー!以前コメントをもらっていたのに返せてなくてごめんよ(>_<;)あの時はとっても励まされました。ありがとね!

「永久帰国のことを…」というのは「いつかは帰国するだろうから、その時のこと考えると大変だ」って意味です。とりあえずOPTの申請はしたから卒業後しばらくはこっちで仕事探そうとは思っている。でも周りの人はほとんどすぐ日本に帰るらしいから、自分もそうしたほうがいいのかな…とも思い悩んでます。結局煮え切らないんだよね。この前ボストンに行って、企業で働くことにも興味を持ったはいいけど、遅いよ自分、みたいなトコもあるし(^^;)

今回の帰国も、説明会に行くためで。迷ったんだけどね、こんな時期に数日だけ帰るのも。でも行かないのも後悔すると思ったから…。

何か長くなってしまったわ。私も恵子とまたお喋りしたいー!そっちの様子とか、またメールなりコメントなり下さいな★ではでは!
2007-11-27 Tue 13:00 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
