日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<近況 | いっぷく茶屋 | ウテナより・2>>
この記事のコメント
私も人のポスター落ち着かない方だなー。
ポスター自体ほとんど貼ったことないけど…。
2007-10-16 Tue 23:12 | URL | #-[ 内容変更]
上のコメント名前入れるの忘れた…
2007-10-16 Tue 23:13 | URL | さえだ #-[ 内容変更]
それは、「バリバリキレてますね~v-363」って言わなきゃダメだよね。
2007-10-16 Tue 23:22 | URL | ペクトライト #-[ 内容変更]
さえだ>
そう、落ち着かないんだよねぇ。
もう慣れてきたけどさ…(=まだはがされてない)
そして男の人が体見せてるのっていかにも
「かっこよさ自慢」みたいで苦手…。
目の保養になる時もあるけど写真で眺めたいほどでもないわー。

ペクさん>
その言葉、何か元ネタがあるのかと思わず検索してしまったワタシ(^^;)
なるほど、ボディービルダーへの賞賛の言葉で
そーいうのがあるのか(あ、違う?)
そこまで「ムキッ!」ではないんだけどねぇ、我が家に貼られてるのは。
でも苦手なのさーーー。
2007-10-17 Wed 16:44 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
