日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ウテナより・2 | いっぷく茶屋 | 9月も後半>>
この記事のコメント
あはは。私もですよ;;
身体は脂肪を蓄えて暖かくしたいらしいですね。
2007-10-04 Thu 23:21 | URL | kyokocat #-[ 内容変更]
あれ?!んぢゃー一体何者なんだぁぁぁぁ?!
2007-10-05 Fri 01:54 | URL | ひっとみぃ #-[ 内容変更]
kyokocat>
ほんとさ、夏に買った服がぱちぱちなのよ…!!(こんなところでこんな告白)あととにかく食欲がとまらない。お菓子摂取率急上昇デス。寝て食べて育つのは子供だけなのに(涙)

ひっとみぃ>
えーーー、ひどいんだけど~~~!!でもまぁ否定出来ないところもあるんだけどさ。食ってるからねー、最近(- -;)今も夕飯後の満腹で気持ちよくて、あぁこのまま寝てしまいたい、って思うのを我慢してるところです…。
2007-10-05 Fri 10:05 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
