日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<Exam Week | いっぷく茶屋 | ドーナツ>>
この記事のコメント
久しぶり!いいなーメキシコ!海とかきれいなんだろうねー!
いいないいなーww
メキシカンフードもおいしそうだしね☆それが一番大事なんでしょ、あゆみにはwww?!
えっとーお土産にイケメン3人くらいDVCに連れて帰ってきてね♪楽しみにしてるからw
それにしても食べ物ネタぢゃないあゆみのブログ久々って思ったらしっかり下はドーナツネタwさすがv-218
2006-03-07 Tue 14:35 | URL | ひっとみぃ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-07 Tue 21:38 | | #[ 内容変更]
ひとみへ>
おっす久しぶり~。Blogやめちゃったの?
突然なくなっててびっくりしたよー。
確かにラテン系はかっこいい人多いよね。あーいう濃い顔好きだわw
てかまた食べ物ばっかって言う~~~。
食べ物、遺跡も、両方楽しみなのデス!
(ゴメン、楽しみなのに変わりないわ…)
最近結構お菓子とか作ってるんですよ。
久しぶりすぎて勝手がまだつかめないケド(^^;)

Rへ>
そうだよ、海外もいい物だと思うよ。
君は飛行機乗ったことがあるんだからいいじゃないか。
私なんて初飛行機=初海外だったからね。
2006-03-08 Wed 12:52 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。