日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ウテナより・1 | いっぷく茶屋 | Graphic Communication>>
この記事のコメント
パスタゎアルデンテよりちゃんとゆでてあったほうがスキ~アルデンテだと、なんかちゃんとゆでる時間なくて手抜かれた気分になるんですけど…(笑)

目玉焼きの半熟にゎ賛成♪でもって、温泉卵スキです。オススメ
2007-09-22 Sat 02:52 | URL | ねずみ #-[ 内容変更]
えーー、パスタは歯応えあった方がおいしい~~~。
温泉卵、いいよね!!
夏に家帰った時に弟が温泉卵+納豆+ねぎの冷やうどんを作ってくれて、
それが激うまだったのです★
でも卵の作り方知らないから今度調べねばー。
2007-09-23 Sun 09:20 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
