日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<断固たるこだわり | いっぷく茶屋 | 緑化運動②>>
この記事のコメント
楽しいんですね!!
良かったですvv悩んだ甲斐がありましたね。

TMは優しく教えてくれますよー
ちょっと遠いのさえ我慢したらいいとこだ。
今学期で私はTM卒業なので少し寂しいです;;
2007-09-19 Wed 19:01 | URL | kyokocat #-[ 内容変更]
ほんと、このクラスを選んでよかったよー。そしてきっと、もういっこ悩んでたWorld Religionのクラスをとってたら私はきっとペーパーが嫌になっていただろうからこっちでよかったとも思う(^^;)絵描いてるほうが絶対楽しい…。

この前起きたらバスの10分前でかなり焦ったよ~。でもそれがあるから規則正しく生活できていい、とも思った。家が遠いから残って学校で勉強しようとも思えるし(いったん家に帰るとだらだらしちゃってダメなんだよね私…)
2007-09-20 Thu 17:16 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
