日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<Graphic Communication | いっぷく茶屋 | JSAN夏祭り2007>>
この記事のコメント
うちのバラのバラ子(安直)ゎ早くも枯れそう。1晩家の中に入れるのを忘れたら、寒さにやられたみたいです(泣)
2007-09-16 Sun 04:15 | URL | ねずみ #-[ 内容変更]
この時期、うちらはまだ平気でも植物にとってはダメージ大の寒さだよね…。うちのバジコ・うてこもそろそろ寿命かなぁ、と思いつつ日が出てる時は外へ、暮れたら中へ、が日課です(この中へ入れるタイミングをちょっとでも逃すとしおしおしちゃうんだよね><)
2007-09-17 Mon 05:58 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ユニークなギア構造が切断力を増加。超軽量の枝切りはさみ。サイズ 395mm 350g 35mm切断直径 材質 上刃:サンドヴィック鋼(ステンレス鋼)(フッ素コーティング) 下刃:グラスファイバー強化ナイロン樹脂 柄:グラスファイバー強化ナイロン樹脂 グリップ:グラスファイバー …
2007-09-20 Thu 08:50 ハーブが最高によかった
top↑
| いっぷく茶屋 |
