日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<緑化運動② | いっぷく茶屋 | 緑化運動①>>
この記事のコメント
ただのお客さんとして、私もいってみたかったなぁー。
大成功だったみたいで、よかったよかった!
お疲れ様でした。
2007-09-11 Tue 21:47 | URL | 綾子 #-[ 内容変更]
ほんと、楽しかったですね~★
あともぅひと学期おねがいしますね♪
2007-09-12 Wed 01:49 | URL | ねずみ #-[ 内容変更]
綾子さんへ>
私も来年、アメリカにいるか日本にいるか分からないけれど、お客さんとして夏祭りを覗きに来たいな、と思いました。今回は本当にお客さんが多くて(といってもカウンターで数えてはいないので正確な数は分からず。数えたかったな…笑)活気があって嬉しかったです。
あと一学期、JSAN魂燃やしたいと思いますw

ねずみ>
やー、始まる前は色々あったけれど(直前とかね…ご迷惑をおかけしましたe-263)案外始まってみたらスムーズで。楽しかったね~!
年越しイベント、一緒に頑張りましょう。工作マスター、期待してます★
2007-09-13 Thu 03:58 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
