日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<JSAN夏祭り2007 | いっぷく茶屋 | 新学期です>>
この記事のコメント
お庭の端っこの芝生にちょこっと席を譲っていただいて
植えたらいかがでしょう?
2007-09-06 Thu 14:07 | URL | iku #-[ 内容変更]
おいお~~~い!!
うてこトカ・・・もう・・やめてぇぇぇぇe-263
2007-09-06 Thu 20:47 | URL | 美佐 #-[ 内容変更]
iku>
さすがに芝生を勝手に使うのはマズイと思うな~~e-263
それにあの庭、スプリンクラーが不定期に動くし、
芝刈りのおじちゃんも来るから刈られそうで怖い(^^;)

美佐>
だまらっしゃい!これはウテナへの愛情ですよ。
Yさんと一生懸命考えてつけた名前なのであるぞ(←かなり安直だけど)。
でも彼女は「ウテ子」の方が良かったらしい。
え?どっちも一緒だって?
2007-09-07 Fri 09:12 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
Trader Joesで買ったんだねー。
あそこの健康そうなバジルはもう無かったの?

うちのデイジーはもう少しで咲きそう!
何色の花か楽しみー☆
以外に大きく育ってしまって、窮屈そうだけど。
2007-09-08 Sat 12:35 | URL | ウテナMisaコ #-[ 内容変更]
何ですかそのHNは(笑)
バジルも一緒に買ったよ★その写真ものっけたかったんだけど
ちょっと時間がなかったから後にしようと。
だから「緑化運動①」なのですe-284
もうひとつくらい鉢植えを買いたいな、と思っております。
そちらのも咲いたら写真のせてくださいな。
2007-09-11 Tue 06:55 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
