日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<緑化運動① | いっぷく茶屋 | 自然保護とか>>
この記事のコメント
TMのクラススケジュール見たら
ちゃんと部屋も書いてありましたよ☆

早くクラス決まるといいですね☆
2007-08-30 Thu 08:38 | URL | kyokocat #-[ 内容変更]
ひさしぶりだねーアユミ!!この前はいきなりの再会嬉しかったよー☆しかもブログも更新しまくってて偉いぢゃん!(たまには褒めますよ、私だって☆)
新学期は本当に心臓に悪いしだるいしで嫌だよねー。短大で授業も取るなんて大変ぢゃない?でもUNRと近いんだっけ?まぁアユミならやっていけるさ!なぜなら見事にライブラリアンとパンの耳購入の両立を成し遂げてたから!頑張ってねー☆
2007-09-01 Sat 06:59 | URL | ひっとみぃ #-[ 内容変更]
kyokocat>
水曜日に、「一番いい時間割で登録できたよ!」
と言ってたんだけどGRC(第一希望の)とPHILのWorld Religionのクラスで迷い始めてしまった木曜の私です。GRCにレジストできたあと、折角だからと二回目のPhilのクラスに出てしまったのがいけなかった。意外にそのクラスが面白そうで(- -;)火曜にもう一度参加してみて決めます…。

ひっとみぃ>
ちょっとまたこんなとこでパンの話なんてしないでよ…(汗)結構いろんな人にそれ言われるんだけど皆そんなこと忘れてくれ…。
うん、TMCCとUNRは結構近いです。バスに乗んなきゃダメだけど、ウチのすぐそばにバス停あるから比較的ラク。キャンパスきれいで先生もよくて安い。何で最初の2年この短大にしなかったんだろう…と思う今日この頃(^^;)
2007-09-02 Sun 12:27 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
新学期心臓に悪いのよくわかる!!
もう4年目なのにどきどきして英語が全くわからなかったらどうしようという不安を胸にクラスに行ったよ。
だから最初の一週間すごい疲れた。
2007-09-03 Mon 05:02 | URL | 梨永 #-[ 内容変更]
私MinorがSpeech Communicationなんだけど、新学期の一つ目がそのクラスで、この手のクラスって大抵最初に自己紹介やらディスカッションみたいなのがあるから緊張したってのも大きい(^^:)自己紹介苦手…。あと毎回休みあけは英語のことが心配だけど、この夏休みはまる三ヶ月授業をとらず、日本にも帰ってたから余計に英語のことが心配だった。とにかく先週は疲れたわ…。
2007-09-03 Mon 09:14 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
