日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<新学期です | いっぷく茶屋 | Yosemite>>
この記事のコメント
人間も生物なわけだから、人間も植物や動物の自然淘汰の原因になるけれど、でもあんまりに大きな力を持ちすぎて、本来のスピードを超えて壊す。だから本来のスピードを維持するために保護するのかなぁ…なんて思いました。。。

やっぱり、いつかは天罰が下るんですかね…地球大事にします。。。
2007-08-21 Tue 19:23 | URL | ねずみ #-[ 内容変更]
>本来のスピード

きっとそういう、自然界で流れている色々な循環のスピードを人間は簡単に壊しちゃうんだろうね。それを考えると人間は生態系の中で異質な存在になってしまうんだろうな。

とりあえず自分でできることを…と思いつつアメリカに来てから「リサイクル」とか「水・ゴミだし節約」ということをあまり考えなくなった自分もいたり(- -:)いかんなー。
2007-08-23 Thu 04:52 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
