日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<自然保護とか | いっぷく茶屋 | もう8月真ん中だ>>
この記事のコメント
久しぶり♪
ヨセミテ~ついこの前までアメリカにいたんだなァ・・・
って思うとすごく変なかんじ(笑)
また遊びに行きたい(∀)・・・けどもう怖いトコはこりごりだけどねエ(´Э`)゛笑

ハーゲンダッツ、あの大きいのまた食べたァイ!!
でもね~昨日、今日で2キロ体重落ちたの。
すごいでしょ~~!!だから今は食べらんないわぁ♪
部活の威力を感じましタ(〃п〃)
まぁあったら食べちゃうだろうケド・・・
アイスのおいしさは我慢できないもんね(☆´з`p)q


2007-08-20 Mon 20:32 | URL | 美佐 #-[ 内容変更]
私もさ、「ちょっと前まで皆と旅行してたんだよなー」と、
皆が帰ってもう2週間というか、まだ2週間というか、変な感じがする。
まだいくらもで美佐はアメリカに来る機会あるよー。
それまでに英語ちゃんと上達しんとw

まぁ、おやせになったのね(きっとすぐ戻るよ~。笑)
君らが帰った週に、例のWalgreensで
「ハーゲンダッツ、二個で5ドル」をやってた。
美佐たち残念だったなぁ、と思いつつ私は即買い(笑)
うーん、やっぱり私はストロベリーとコーヒーが一番好きかも。
あ、コールドストーンの写真、今度ちゃんと撮って送るからね~。
2007-08-21 Tue 04:45 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
うん、アメリカに行って英語ちゃんと勉強しなきゃなーって
つくづく思ったよ・・・

まぁ、失礼な(`з´)持続してやる!!
いいなぁ・・・そっちのアイスが恋しい・・・

写真きれいにとってよね!(笑)
お店だけじゃなくて、アイスも取ってくれると
うれしいな!!
では、お願いしマース
2007-08-21 Tue 19:36 | URL | 美佐 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
