日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<もう8月真ん中だ | いっぷく茶屋 | 満喫しました>>
この記事のコメント
なんだー!! 買い物行くんだったら電話してくれれば一緒に行ったのに~笑

もう皆卒業して日本帰るは休みで日本帰るはで誰もいなくてつまんなかったのよー!!
あゆみちゃん、夏授業取ってるの??
今度あそぼーーーーー!!!!
2007-07-24 Tue 02:11 | URL | うり #-[ 内容変更]
おーっす、久しぶり~♪
この夏はいっこも授業とってないデス。うりちゃんはとってるんだっけ?
帰ってきてからはずっとJSANのことやったり今日は初バイトだったり。
明日Yさんも帰ってくる模様です。
うん、是非遊ぼ~~~!!
2007-07-24 Tue 15:53 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
