日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<3日目所感 | いっぷく茶屋 | 残り>>
この記事のコメント
悔いはないなんて頑張りましたね笑
荷物頑張って運んで下さいmm

お帰り待ってますvv
2007-07-18 Wed 03:55 | URL | kyokocat #-[ 内容変更]
本気で荷物運ぶの大変だった・・・。スーツケース23.5kg+段ボール+自分の手荷物(@_@;)帰ってきて荷物あけたら食べ物どんどん出てくるし。どんだけ買ったのさ、私。でもおかげで今日の夜は食いつなぐことが出来マシタ。

明日のFarmer's Marketで会いましょう★
2007-07-19 Thu 14:05 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
無事アメ宅に着いたのね。良かったよかった♪

私も毎週のように遊べて楽しかったデス。おかげで研究の合間のよいストレス発散になりました♪

また帰国するのを楽しみに待ってるよー!!
2007-07-19 Thu 16:39 | URL | よして #-[ 内容変更]
おう、着いたよ。疲れた~。
えっちらと家に辿り着いてホッとした反面、
只今ちょっと日本シック&時差ボケ中(^^;)

よしてには毎回遊びに付き合ってもらって感謝です!
お泊りができなかったことが残念かなー。
あんなふうにオールで話したり美味しいもの食べに行ったり
できる友がいるのは本当に有難いコトです。

また帰ったときはヨロシクたのむ!
2007-07-20 Fri 00:03 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
お疲れ~☆
あんまり遊べんくって残念やったわぁ.
ごめん…m(_ _)m
また帰国するの楽しみにしとるからね~!!!!
2007-07-20 Fri 01:05 | URL | なん #-[ 内容変更]
いやいや、わざわざ名古屋まで出てきてもらって
一緒にご飯が食べられてとっても嬉しかったよ♪
そーいやぁ今度一度ナマ達と名古屋駅周辺ぶらり歩きもしたいなー。
この前フツーの店は閉まってたからさ。
今回結局名古屋行ったの君達とご飯食べた時だけだや。
次帰った時もまた遊んでやってください★
2007-07-20 Fri 17:14 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
