日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<満喫しました | いっぷく茶屋 | いい湯>>
この記事のコメント
なんか食べ忘れて後悔ってあゆみさんっぽいですね(笑
私の食べたいものはモスとラーメンなので書くほどのことはないです。

私の場合漫画を買い忘れたとかになると相当後悔するでしょう(苦笑

せっかく花火が見られると思ってたのに…台風がジャマしてますね;;
台風が早く過ぎるといいですね。
2007-07-14 Sat 03:50 | URL | kyokocat #-[ 内容変更]
モスもリストにありました(^^)コーヒーシェイクも。

漫画の買い忘れも痛いねー。
ハガレンの新刊が8月にしか出ないのが残念・・・!
その他には最近は連載物ででどーしても買いたい、ってのはないから
とりあえず良さそうな本を物色しつつ買ってる。
飛行機の時間つぶしのためにも小説も何冊か買って帰らねば~。
2007-07-14 Sat 18:36 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
今、深センにいるよーん。
うちのパソコンのOSは海賊版で、ログインを必要とするものが一律開けないというおまけ付きだ。なんでちゃんとしたOSを入れなかったんだと聞いたら、こっちでは海賊版のOSが出回りすぎて、会社が元を取るために正規版のOSがくそ高いらしいんだ。正規版のOSとかソフトを一通り入れようと思ったら、パソコン本体の値段の倍は必要になるらしい。やっぱり海賊版は撲滅すべきかも知れない。

飛行機で読むのは司馬遼太郎の「燃えよ剣」にしたら?そんで持って帰ってきて私にも読ませてくれ!

2007-07-16 Mon 20:52 | URL | ゆにん #F0Z38fwo[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-16 Mon 20:59 | | #[ 内容変更]
なんだか海賊版のせいでえらい被害が出てるのね・・・。
>ログインを必要とするものが一律開けない
ってのがよく分からないけれど・・・。

「燃えよ剣」は多分うちの本棚に埋もれてるとは思うんだけど。
何せ父の本は多い&整理してないので発掘は大変っす。
そして自分の本はもう買ったので古本屋には行きません。残念w
2007-07-17 Tue 00:45 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-17 Tue 01:21 | | #[ 内容変更]
残り5日間であらゆる日本の天災を受けたよね…。

台風に地震に雷に…。特に地震は大きくて大変でしたね。

くるくると言われてる東海沖地震は、国家が転覆しかねない被害が出ると予測されてるそうだよ…。どうしよう!!!
2007-07-17 Tue 19:37 | URL | よして #-[ 内容変更]
ホントにそうだよー。日本は天災が多すぎじゃ。
地震の影響・復興もまだまだこれからだろうしね・・・。
東海大地震もいつ起こるか分からないのが怖いよね。
結局地震から逃げることは出来ないからな・・・。

明日昼セントレアを発つよー。
いっぱい遊んでくれてありがとうね!
2007-07-17 Tue 22:52 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
