日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<残り | いっぷく茶屋 | おのぼりさんがゆく②>>
この記事のコメント
本物の温泉ですか??
私も温泉好きですが行くのはスーパー銭湯ですね;;

でも銭湯も好きなのですよ。
いろ②種類あって。サウナとか。。

私も出来るだけ長居しますよ。
でも父親が早く出てしまうので時計見ながら入らないといけないんですよ。。
女だけだともっと長居出来そうですよね。
2007-07-13 Fri 07:51 | URL | kyokocat #-[ 内容変更]
うん、本物の温泉だったよー♪

私も銭湯好きです。大阪のボロ屋にいた時は何度か風呂が壊れたので
その度に銭湯にお世話になってた(家族皆で銭湯、って昭和みたいですが)。
昔はスーパー銭湯にもよく行ってたけど、最近ご無沙汰。種類が多いと面白いよねw

うちの場合も男共の方が早いけど、気にせず湯につかり髪を乾かしますw
2007-07-13 Fri 11:40 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
あ~、卒業旅行の時の風呂はひどかったね…。上も横も囲ってあるよ!!って。
でも、大學のナマ卒業旅行は結構外見えて、露天ぽかったよ!時間によって男湯と女湯を入れ替えるところで、夜遅くに行ったらたぶん男湯に入れたので景色が見れた☆狐が歩いてるのも見えたんだよ!!

私も普段はカラスの行水ですが、温泉に行ったときはなるべ我慢して入ってるよ!!
2007-07-13 Fri 11:43 | URL | よして #-[ 内容変更]
ほんと、あの旅行で思い知らされたよ、どんだけ女風呂が損か・・・。
時間によって入れ替え、ってのはいいね!
違う時間に行けば両方の湯が体験できるもんね。
あ~~一緒に行きたかったなーー(T-T)
2007-07-13 Fri 20:43 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
