日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<いい湯 | いっぷく茶屋 | おのぼりさんがゆく①>>
この記事のコメント
ワタシも同じ事を思いました。。。本当にここで20年近くも生活していたのだろうか、と。残りの日本での夏休み、楽しんでね~☆
2007-07-09 Mon 09:43 | URL | Keiko #-[ 内容変更]
やっほ~★私は元気にいっぱい食べて日本を楽しんでますw
Keikoの方はどんな感じで過ごしてますか?

あんな人の多い所、リノにはないから本当に大変だった(^^;)
慣れないと、そしてブランクがあるとダメねー。
新宿の駅周辺なんて知り尽くしたと思ってたのに
あまりに久しぶりすぎてどの場所にどうやっていったらいいか忘れてて困った。
2007-07-09 Mon 21:07 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
色付きの文字私もキャリアフォーラム行ってた!!行く前に連絡しとけばよかった…。会いたかったわ~。v-16
2007-07-09 Mon 21:28 | URL | 梨永 #-[ 内容変更]
えーーーー!そうなの!?!?
日記に東京行ったようなことが書いてあったけれど
それキャリアフォーラムだったのか・・・。
これに行くつもりで帰ってきたのに、直前で面倒になって
準備も遅れてすっごい嫌々東京に向かったよ、ワタシe-286

会いたかったなーーー。LAとボストンのは行くの?
2007-07-09 Mon 22:35 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
