日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<おのぼりさんがゆく① | いっぷく茶屋 | だってそこに食べ物があるんだもん…>>
この記事のコメント
ポケットに入る大きさのはいいですよね☆
でも私が使ってるのは入りません。

多分女の人はハンドバッグに財布を入れるのが前提なんでしょうね;;

男物ならポケットに入るのがあるかもしれませんが
デザインはどうなんでしょうね。。
あまり男物の財布は見たことないので分かりません。

私も今使ってる財布は一生使ってやろうと思ってます!!
2007-06-29 Fri 03:34 | URL | kyokocat #-[ 内容変更]
小銭入れタイプだったらポケットに入るんだけどねー。
でもそれだとお札を折りたたむしかないから
取り出しが大変なんよね(前はいつもレジでもたついてた)。
男物は若い子向きのはもうガラじゃないし(年齢を自覚しましょう)
かといっておっさんくさいのも・・・(我がまま)

一生使うつもりでいい物を買うか。
そこそこの値段・質のものを買うか。悩み中(>_<)
2007-06-29 Fri 21:42 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
うーん、ポケットに入るかどうかはともかく、探せばそんなに分厚くないのも高くないのもあるよ。
まああまり買い換えないものだし大人向けのは多少値が張るのはしょうがないのかな・・・?
私の今使ってる財布は折り畳みじゃないので当然ポケットには入らないけど、薄くてお気に入りです。
ちなみにクラシティ内のかばん屋で買ったよ。
2007-07-02 Mon 22:48 | URL | うぇだん #-[ 内容変更]
クラシティって半田駅のそばのだよね?
前行った時に一個、これだったらそんなに厚くなくて
形もいいかも、ってのを見つけたんだけど、ちょーっと高いな・・・、と。
(つってもこの財布も母にフツーこれくらいする、と言われた)
他のトコ見てるんだけど、なかなか欲しいのがないから
最終候補として残してあります(買う頃になって売り切れてたりして)

多分、そんなにこだわらなきゃいいと思うんだけどねー。
でも基本、自分で「イイな」と思う物は値札を見ると高いです。
2007-07-03 Tue 00:18 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
遅れたけど誕生日おめでたう☆

噂のナナちゃん人形はもう見たかしら?

愛知レポート待っております。
2007-07-06 Fri 06:52 | URL | Misa #-[ 内容変更]
ありがとーー!でももう23になっちったよ(;_;)
実はまだ名古屋には一回しか行ってないんだよね。
しかもご飯食べに行っただけで・・・。だからナナちゃんもまだ。
ちょっと東京に行ってきたので愛知レポートの前にそれ書くかもw
2007-07-06 Fri 12:27 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
