日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<あぢぃ | いっぷく茶屋 | ヒカルの碁より>>
この記事のコメント
ご飯自分で作らなくていいですしね;;
多分私も日本に帰ったら太りますね。。

モスにもラーメン屋にも行きたいんですもん!!

夕飯を減らすといいって聞きました。
でも効き目あるんですかね??
2007-06-22 Fri 11:31 | URL | kyokocat #-[ 内容変更]
明日も太る予定だよね☆にやり。ミスドたらふく…。
2007-06-22 Fri 16:01 | URL | よして #-[ 内容変更]
kyokocat>
またウチに食べ物が溢れてるのがいかんのよ~!
お菓子ケースをのぞけばお菓子がいっぱい。
冷凍庫の中にはアイス常備(日本の100円アイスはうまい)
・・・買い物行く度に「これ欲しい」と言ってるのは自分だけど。

夕飯は少なめに、ってのは聞いた事ある。
でも夕飯が一番美味しいのに~~~(T-T)
食べつつやせられないかなぁ(←アホ)

よして>
そうなのよ、明日だけで1~2kg太りそうでコワイ。
「今しか食べられないよ~。いっぱい食えよ」
「いいの!?これ以上太って!!」
と天使と悪魔が戦っています。
でもミスドは食べます(もう負けてるし)
2007-06-22 Fri 16:12 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
えーー!あゆみから食べることを取ったら何が残るの 笑!?我慢なんて絶対だめだよ!食べたら上下ジャージ二枚組にして来て炎天下の中を3時間くらい散歩したらチャラになるかもww?!力゛`ノノヽ゛レ...φ(´魂`)
2007-06-25 Mon 23:17 | URL | ひっとみぃ #-[ 内容変更]
はははー、食べ物に関して私が我慢なんてありえないよね・・・。
今日もたらふく天ぷら食べちゃったぜ(- -;)
これじゃあブクブク街道まっしぐらだーーー。

確かにそんだけ運動したらチャラになりそうね。
問題は私にそれだけの意思があるかどうかだわ。
2007-06-26 Tue 20:42 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
