日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ヒカルの碁より | いっぷく茶屋 | 変化>>
この記事のコメント
漫画最高ですよね~ウフフ
古本屋さん大好きです。
何時間でもいたいんですが足が疲れるんですよね;;
いつももう無理ってなるまで頑張りますがね。。苦笑

私もさすがに本屋さんでカゴ使ったことないですね。
沢山買っても重ねて持ったら結構持てるので。

カゴ持ってるの想像したら面白いですvv

持って帰ってくれるんですか??
もしそうなら楽しみにしてますね☆☆

私も何か集めておきます。
2007-06-17 Sun 13:51 | URL | kyokocat #-[ 内容変更]
古本屋に椅子があればかなり長いできるのに(笑)
まーでも長時間読んでると足腰だけでなく目や頭も痛くなってくるからね。
うちの隣に古本屋があったらいいのに、と心底思います。
(ちょっと遠いから行くまでが億劫なのよ。近くにあったら絶対毎日通う!)

読み返せそうな漫画、あと飛行機の暇つぶしに丁度よさそうな小説は
アメリカに持って帰ろうと思ってる。
新しく買ったよしながふみさんの「フラワーオブライフ」はなかなか面白かった★

きょうこちゃんの漫画も楽しみにしてます(^^)
2007-06-18 Mon 00:30 | URL | Ayumi #hHr8eLEw[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
