日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<鉢植え | いっぷく茶屋 | 先取り>>
この記事のコメント
すごい!よくチケット取れましたね~粘り勝ち?!
いってらっしゃーい♪日本楽しんできてくださいね~

Have a nice summer!
2007-06-04 Mon 05:16 | URL | ねずみ #-[ 内容変更]
ふぉぉ!!帰っていらっしゃるのですか♪
地元ナマ減っちゃったけど、、また何か食べに行こ行こ☆
2007-06-04 Mon 18:24 | URL | ばら #-[ 内容変更]
ねずみ>
えぇ、粘りました。買おうと思ってたチケットの値段が翌日上がってて「昨日はこの値段を言われたんですけど…」と三回もかけなおしたり(やりすぎ)一度電話しだすと意地でも安いのを見つけてやる!と躍起になる(苦笑)楽しんできますーー!そして買出しも頑張りますねw

ばら>
嬉しきイヤシイ系からの言葉★ぜひ美味しいものを一緒に食べに行きましょう!
実は私、誰か地元に残ってて誰がいないかよく現状を把握してないのよね(汗)少しでも多いナマ友に会えることを願いつつ…。
2007-06-05 Tue 14:57 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
やったあ☆還ってくるのね!!

この頃全然ナマとも遊んでなくてさみしんだよう…。

いっぱい遊びましょ♪ホントはディズニーとかいけたらなあ。
2007-06-06 Wed 12:47 | URL | よして #-[ 内容変更]
わーい、よしては絶対遊んでくれると思ってたよ★
ちゃんとお土産のお菓子も買ったから(笑)
今回帰ったらまたいつ帰国するか分かんないのでいっぱい遊びましょう。
(といいつつ冬も帰ってたりかもだけど)

夏のディズニーめっさこんでそう…。でもシーは行ってみたいなぁ。
2007-06-07 Thu 05:58 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
