日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<実家に帰ります | いっぷく茶屋 | 自立>>
この記事のコメント
ああ、ストーブを買えたんだ。良かったね。これで寒くなったら一個はコタツに固定できるね。コタツに入ってゲームをするという野望も遠くはないな。だらだらツールが増えたことを喜ぶよ。

プールの底を覗いているような、涼しげな壁紙がグーです。

2007-06-01 Fri 18:03 | URL | うに #F0Z38fwo[ 内容変更]
今回買ったストーブ(小)はね、なんとファンがついてて温風がまんべんなく行き渡るというスグレモノ!あれ、コタツにゲームって、この前もやらんかったっけ?寒いとゲームやる気も起きないから困るよね~。今年の冬は去年と一変、ぬくぬくだらだら決定だね★(←危険思想)

この壁紙、上の波紋のとこに時計が一分ごとに現れるんだよ!

追伸:ウテナのゲーム、あったら買ってきて。
2007-06-02 Sat 04:10 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
