日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<「異」 | いっぷく茶屋 | 分かっているのだが>>
この記事のコメント
登録バイトとかならあるんじゃないかな?
ただ時期にもよるよ。夏休みだったら結構短期募集も多いからね~。ちなみにテレアポだったら仕事きついけど、結構短期で募集してることが多いし、ギャラいいよ~。でもしんどいけどね!!
2007-05-27 Sun 18:26 | URL | やよい #-[ 内容変更]
短期の募集もけっこうあるよ!!
やっぱり派遣系がおおいけど….
派遣系意外だと,短期OKってかいてあるくせに面接行くと長期じゃないと…とか言われることもあるらしいから微妙かもしれないけどね.
どっちだよ!?って感じですな.
2007-05-27 Sun 18:48 | URL | なん #-[ 内容変更]
名古屋の飲食店で短期バイトしたことあるよ、、夏休みだけ。
あ、でも万博の時だったからなのかな。。
ギャラはよくって、毎日12時間労働とかしてたら結構稼げたよ☆
2007-05-28 Mon 00:03 | URL | ばら #-[ 内容変更]
おしべバイトするんだ~。
anとか タウンワークとかの雑誌見たら、短期バイトたくさん載ってると思うよ。派遣が多いと思うけど。特に名古屋は人手不足だから、募集は多いと思うなあ。
でも派遣は会社ちゃんと調べたほうがいいよ。うちの妹がやってた派遣で、スキミングにあったっぽいから。給料振り込むから、印鑑と通帳とキャッシュカードを出してくださいとか言われたって。
 おかしいよね!?
2007-05-28 Mon 12:55 | URL | よして #-[ 内容変更]
皆コメントありがとー!ふむ、探せば短期募集もあるってことね。

やよい>
テレアポしんどいのかー。それってずっと座って疲れるからとか?それとも電話の受け答えは色々気使って大変、ってことでしょうか?

なん>
なら最初ったら短期×って書けばいいのにねー。派遣ってやったことないんだけど、とりあえず登録しといて仕事があったらどこどこ行け、ってやつよね?そかー、派遣以外だとやっぱり短期は難しいのか。

ばら>
12時間労働…。すげー。私も夏、寮の食堂で1回だかそんくらい働いたことあるけど時給が安いのでスズメの涙だったわ…。時期とか店によれば派遣じゃなくても短期があるってことかな。

よして>
本当にバイトするかはまだ分からないんだけどね。てか日本に帰れるのかも…。バイト出来るようなトコがあれば帰りたい、じゃなかったらこっちでバイトして過ごすか?と悩み中。
うーん、それはおかしい。給料振込みでその3つが必要だったことは一度もない。
2007-05-29 Tue 10:29 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
