日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<こんなレクチャー風景 | いっぷく茶屋 | 反省>>
この記事のコメント
流行ってません・・・たぶん v-12
そんな奇妙なかけ方した若者は見かけないよ~
2006-03-01 Wed 17:48 | URL | ねこ #-[ 内容変更]
その人たちなりの幸運のジンクス、願懸けかもしれない…!
気になるので聞いてみてよ。笑
2006-03-02 Thu 07:36 | URL | 愚弟 #-[ 内容変更]
ねこさんへ>
やっぱり日本ではそんな若者はいないんですね(^^;)
やはりアメリカの若者の中だけでの現象か…?

弟へ>
!!そうか、願掛けか。ありうる…(のか?)
どーやって聞くのさ~?
単刀直入:「それってカッコイイと思ってるん?」
遠まわし:「何のためにそのサングラスのかけ方をしているのか貴方に問いたい」
とでも聞くかね。
2006-03-02 Thu 17:43 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
ニコッとして「素敵ね、そのかけ方はマイブームなの?」って聞けば、教えてくれるんじゃない・・・
自分の周りで流行っているとか、カッコいいと思ってしてるとか、何か幸せのジンクスなんだとか・・・

あゆみさんの弟さんは目の付け所が違うね、それこそ素敵ね♪
2006-03-03 Fri 13:52 | URL | ねこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
