日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<分かっているのだが | いっぷく茶屋 | 夏休みなんだけど>>
この記事のコメント
読んでて途中笑っちゃいましたvv

作ったら是非呼んでください笑
私もゼラチンあるんで作り方とか教えてくださいmm
2007-05-24 Thu 14:39 | URL | kyokocat #-[ 内容変更]
さすがあゆみ!しっかり食ってるぢゃん!ほっとしたよw
私もミキサーが激しく欲しい!スムージーもいいし、お菓子作りもいいし、あとはポタージュとかスープも幅も広がるもんね!いいなー私も買いたいよー!!!!!
ところで作ったお菓子のおすそ分けはいつ来るのー?!
2007-05-25 Fri 02:37 | URL | ひっとみぃ #-[ 内容変更]
Kyokocat>
え、私なんか変な事書いた?w

ババロア作ったはいいけど、どうやら私はもうちょいゼリーっぽいほうが好きらしい。
Yさんは喜んで食べてましたが。

ゼラチンあると簡単にお菓子作れるよ!コーヒーに砂糖・ゼラチン溶かして固めたら
あっという間にコーヒーゼリーもできちゃうし。

よく私が使ってるレシピサイトはっつけとくねー。
http://erecipe.woman.excite.co.jp/です(^^)

ひっとみぃ>
しっかり食ってます、食い意地だけは誰にも負けませんw
そうそう、ミキサーあると料理の幅が広がるよね!
お菓子だけじゃなくスープにも使ってみないと。
買いたいと思ったときが買い時ですゼ。

んじゃーおいしそうに撮れた写真をおすそ分けするよ(笑)
2007-05-25 Fri 08:11 | URL | Ayumi #hHr8eLEw[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
