日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ミキサーの活躍 | いっぷく茶屋 | とあるクラスの文句>>
この記事のコメント
今晩はよろしくお願いしますmm

旅行の予定って難しいですよね。。
私も父親とNY行くのですが相談しても決めていいよ~って;;

はい、相談してる意味ない!!みたいな。。

しっかり旅行準備して下さいね☆
私もやらないと!!
2007-05-22 Tue 02:53 | URL | kyokocat #-[ 内容変更]
ほんと、一緒に旅行するのは楽しみなんだけど、その決めるってのが大変なんだよねー。他の予定も相まって、決めるのが本当に面倒で未だにほっぽったまんま…。いやいや、さすがにそろそろ決めなきゃまずいんだけどね。お互い頑張りましょう(^^;)
2007-05-22 Tue 05:38 | URL | Ayumi #hHr8eLEw[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
