日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<夏休みなんだけど | いっぷく茶屋 | ふぅ>>
この記事のコメント
Pizza屋でFinal!?
面白いね~。あゆみの突っ込みも面白い(笑)
Final終わったら、一緒にご飯行こうね♪
GOOD LUCK!!
2007-05-16 Wed 12:58 | URL | けいこ #-[ 内容変更]
おっす!今(夜10時)終わったよ…。もうね、すごいよ。皆ピザとビールを片手にFinal受けて。先生が問題を叫んでグループで教科書やプリント見つつ答を探して。酒飲んでるせいかテンション高い人も多し(大声があちこち飛び交う)。もうこんなFinalは後にも先にもこれで最後でしょう。でもとにかく終わって嬉しい!!!
では早速ごはんのことで電話します(笑)
2007-05-16 Wed 14:08 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
