日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ふぅ | いっぷく茶屋 | >>
この記事のコメント
とうとうアタシもテスト週間に…あと3日しかないのに全くっていっていいほど何にもやってない。てか、やる気が出ない…
最近眠気に勝てないんだよ・・やばいなぁーと思いつつi-229
こうして、ネットやってるアタシも現実逃避?!?!<笑>
2007-05-11 Fri 22:18 | URL | 美佐 #-[ 内容変更]
中間テストか?5月だもんね。土日開けてすぐのテストってあんまり気が入らないよね。私の場合勉強しようと思いつつ結局出来ない。後から後悔するんだからちゃんとやれよと思うんだけど。今日いっこArtクラスの作品提出が終わった。本をデザインする授業。やり始めると楽しいんだけどなかなかエンジンかかんなくてぎりぎり…(てか結局決められた提出時間には間に合わなかった)

ネットは一番現実逃避しやすいよね(苦笑)テスト頑張れ!私も来週の火曜まで頑張んないと…。
2007-05-12 Sat 16:59 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
