日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<学期末ですが | いっぷく茶屋 | ついに>>
この記事のコメント
封印・・・封印・・・  あ、あと一本だけ・・・あっ・・・ああっ
ヨホホホ
2007-05-05 Sat 08:36 | URL | 愚弟 #b2.I9V5E[ 内容変更]
実は昨日一個だけ食べちゃったみたいなのよね(ごく無意識に)でもちょっと顔のかゆさ・痛さがひどくなってきたのでもう絶対食べません(- -;)友人に引き取ってもらったよー。
2007-05-06 Sun 14:59 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
えらいですね。ちゃんと水飲んでて;;
私は基本的に水あんま飲まないので身体に悪いですよ。。
気をつけて飲むようにはしてるんですけど一日でペットボトル一本で間に合っちゃったりする。。

飲みましょうね。。水。。

今日はわざ②ありがとうございました☆
2007-05-06 Sun 19:21 | URL | kyokocat #-[ 内容変更]
おぉ、掃除機のことね。使ってもらえて掃除機も嬉しいハズw人が来る時にお部屋の掃除は不可欠よね(>_<:)

いやいや、私今までペットボトル1本分も水飲んでなかったから。ボトルを持ち歩く習慣がなくてねー。家でのご飯時とか(風呂上りは欲しいから飲んでたけど、必要量に達していなさそー…。なので飲みましょう!(酒の誘いみたいだ)
2007-05-07 Mon 14:26 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
プレッツエル喜んで引き受けますよ!!!ジャポンに送っておくれ。あ、帰国時に持ってきてくれるのでもいいなあ。

水は飲まないかんよ(名古屋弁!)
緑茶一日5杯以上飲むと脳梗塞の危険度がぐtっと減るらしいよ!ちなみに私は飲みすぎなほど水飲んでます。水太りするくらい…。
2007-05-07 Mon 16:00 | URL | よして #-[ 内容変更]
わかった、じゃあ食いしん坊なアナタのためにお土産として買って帰るよ(笑)

頑張って水飲もうと努力中デス。でも結局今日も500ml全部は飲めず(>_<)もっとがぶがぶ飲めたらいいんだけど。緑茶を5杯って、結構きついなー。トイレの回数増えそう。
2007-05-08 Tue 11:41 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-08 Tue 22:06 | | #[ 内容変更]
やった!!楽しみにしてるよ、イヤシィ系仲間!!

五杯だったらたいした量ではないよ~三度の食事と、あとおやつの時とかに飲めばさ。
2007-05-10 Thu 15:19 | URL | よして #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
