日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ついに | いっぷく茶屋 | ばっさり>>
この記事のコメント
>使用方法が間違っています
え?
それが正しい使用方法じゃないの?(笑
だって寝るじゃないですか.
↑↑↑友人の家のヨガマットで寝ていた人間☆
2007-04-30 Mon 01:53 | URL | なん #-[ 内容変更]
便利よねー、ヨガマット★今までリビングの床でごろごろできなかったんで(フローリングのクセしてカーペットも買ってないから)意外な使い方があって嬉しいwでもそのうちその使用方法が主になってしまわないように一応気をつけマス(笑)
2007-04-30 Mon 15:50 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
すご~い!!そんなにやわらかくなったの~。

人生で90度以上足開いたことないよ。

柔軟やってみようかなあ。

ヨガってはやってるね。

2007-05-01 Tue 15:30 | URL | よして #-[ 内容変更]
過去の栄光とはこのこと(苦笑)柔軟やると体にいいと思うよー(私も継続できるよう頑張りマス…)てか日本でもYogaはやってるんだ。アメリカでもあちこちで本やら講習会やら見かける。随分前に一回やったことあるんだけど、暗い部屋でりらーっくすさせる音楽かけてやってもんだから危うく寝るとこだった(^^;)
2007-05-03 Thu 10:12 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
