日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<習字 | いっぷく茶屋 | ちょこバナシ>>
この記事のコメント
こっちのイチゴおいしいですか??

私はまだおいしいイチゴに当たったことがないですね;;
なので日本のがおいしいかもと思ってます。

我が家のが食べたいですね~
2007-04-25 Wed 05:49 | URL | kyokocat #-[ 内容変更]
大きさ以外はあんま違いは感じなかったなー。実を言うと私は生イチゴはそこまで好きではないので(ムースとかスムージーとか、加工?されてるのが好き)、あんまり気にしてない(^^;)でも確かにこの買ったイチゴ、熟してる割りにちょっとかたかったので、それは残念だったかも。
2007-04-25 Wed 17:10 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
写真撮ってるあゆみさんが目に浮かぶ。。。w
アメリカのイチゴは食べ応えありますねー♪
ミキサーがあったら自分のうちでスムージーできますね☆
2007-04-26 Thu 04:55 | URL | kayoko #-[ 内容変更]
あはは。イチゴを食べるだけのつもりが、あまりの大きさに面白くなって「写真撮るよ!」とYを巻き込み手伝ってもらいました(笑)これからどんどんスムージー日和になるからますますミキサーが欲しくなる!
2007-04-26 Thu 08:21 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
