日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<おばけイチゴ | いっぷく茶屋 | Open Water Certification取得!!>>
この記事のコメント
一緒に行った時に買ったチョコはまだ残ってますか??笑

チョコは食べるの止まらなくなりますよね;;
addiction?
2007-04-22 Sun 16:17 | URL | kyokocat #-[ 内容変更]
あのチョコ、昨日まではちゃーんと三分の一は残ってたよ!!
…はい、威張れませんね。もうそれだけしか残ってないのか、と自分でもツッコむ。
ちなみに今日も結構食べたんでかのギラデリチョコは風前の灯火。
しかし今回はYのヤツも一緒に食べてたんで共犯です!(←そういう問題じゃない)

チョコはねー、食べちゃうんだよね。
あぁ、チョコチップクッキー作ろう、って思ってたのになぁ…。
2007-04-24 Tue 14:35 | URL | Ayumi #F0Z38fwo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
