日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<I Had Never Imagine | いっぷく茶屋 | この夏>>
この記事のコメント
楽しかったですね。
いろ②抜けてるところもあって申し訳なかったですmm
今後気をつけます!!

ホントウに今回のイベントはお客さんにも学びがあったしメンバーも勉強できて良かったと思います。

お好み焼き食べに来てください♪
うちの家お勧め&行きつけの美味しいお店に連れて行きたいです☆
2007-04-08 Sun 17:01 | URL | kyokocat #-[ 内容変更]
なんかJSANの中で寿司に次いでレギュラーなイベントになりつつありますね。
寿司と違って毎回内容が違うのもまた面白い。
お疲れ様。
2007-04-09 Mon 12:07 | URL | 綾子 #-[ 内容変更]
kyokocat>
うちらのグループ、計画的に進めてたのと思ってたのに実はかなり抜けてたよね(^^;)二人とも気付かないんじゃダメですよね。でも抜け加減も含めて(笑)きょうこちゃんと組めて良かったと思います。楽しかったよー!ほんと、時間をかけたなりに自分たちの身になったし、良いイベントになったね。あのボード達の再活躍を願う!

綾子さん>
今回のBits,いっそ「○th Annual」とフライヤーに銘打つか?と事前には話していたくらいですwその名の通りつまみ食い感がお客さんにもメンバーにも面白いイベントだと思います。HPを見てくださったようで、どうも有難うございます。もう代替わりなんだなー、と少しだけ寂しくも感じていたり。それでもまだイベントはあるので頑張りつつ楽しみたいと思います。
2007-04-09 Mon 17:22 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
お久しぶりです。
やっぱ日本はいいところやと思います。自分の視点をどれだけ持っていけるかによっては。

5月にリノに帰る予定です。
これからもよろしくお願いします。
2007-04-12 Thu 10:36 | URL | OJ #-[ 内容変更]
お久しぶりです。四国など色々な所に行っているようで、ウラヤマシイ!と思っていたところです。日本にいた時間は長かったのにほとんど出歩かなかったので。私は今年の夏は一年半ぶりに帰国する予定です。夏を日本で過ごすのは渡米以来。逆カルチャーショックをうけそうです。

またリノに帰ってきた時はアメリカ・インド・日本と今までの遍歴話を楽しみにしています(^^)
2007-04-14 Sat 15:50 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
