日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<日本を旅したい | いっぷく茶屋 | 嬉しいニュース>>
この記事のコメント
わー!!帰ってくるの!?あそぼあおそぼ♪
2007-04-03 Tue 22:02 | URL | よして #-[ 内容変更]
うん、今回はかなりの確率で帰るつもり。自分の中ではある程度の日程はたったんだけど、後は親と相談したり飛行機調べたりかな。帰る日が決まったら知らせるので、是非遊んでやって!!
2007-04-05 Thu 15:47 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
キャリアフォーラム・・・就職活動?
2007-04-05 Thu 19:42 | URL | さえだ #-[ 内容変更]
そー、就活。私が行こうと思っているのは「留学生対象の就職説明会・就職面接会」かな。実は日本にいる人がどうやって就活してるかよく知らないのですが(リサーチ不足…)多分一個一個企業をまわるのよね?んで、留学生の場合休みとか卒業の時期が違うから、いろんな企業が一箇所に集まって企業説明をしたり履歴書出したとトコとはそこで面接もする、ってフォーラムがあるのです。もまだ全然何も調べてないし準備してないんだけどね(>_<)
2007-04-07 Sat 16:11 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
