日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<この夏 | いっぷく茶屋 | りょーり道具>>
この記事のコメント
おめでとうございますー
やっぱり兄弟の受験って本人じゃないけどドキドキ(笑)
ステキな高校生活を送れますように~
2007-03-23 Fri 18:01 | URL | ねずみ #-[ 内容変更]
ありがとー!むこうが頑張ってるのはすごく伝わってくるんだけど、離れてるから勉強教えるとかなーんもしてやれない自分も何とももどかしくて。受かって本当に良かったです(^^)てか高校時代って昔過ぎて、自分何やってたっけー?とまた改めて年を感じております(笑)
2007-03-24 Sat 13:18 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
あゆみ妹いたのー?!知らなかったぷーw
それにしてもめでたいねwおめでとう!
でも今の女子高生ってルーズはかないんでしょ?!
そんなのつまらんぷー↓
2007-03-24 Sat 17:21 | URL | ひっとみぃ #-[ 内容変更]
ひっとみぃ>
似てない妹がいますw今はルーズじゃなくて紺色ソックス(通称紺ソク)が流行りか?うちの妹が行く高校は結構校則が厳しいトコで、今年からやっと紺ソク・ローファーががOKらしい。私は反ルーズだったので履いた事ないです(笑)
2007-03-26 Mon 08:41 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
