日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お勘定お願いします | いっぷく茶屋 | Spring Break>>
この記事のコメント
じゃ、私がここ3日で見たものをば・・・
スクライド(全26話)
武装錬金1-5
聖闘士星矢1-3 
銀魂 (好きな回をもう一度)
コードギアス反逆のルルーシュ (最新)
etc.

たったさっき、ノリノリでペガサス幻想(ファンタジー)を歌ってましたw
前奏がなると自動的に口から歌が!!(苦笑)
スクライドなんてOP/ED各26回近く歌ってしまった…

ニャッキとかのクレイアニメは作るのにものすっごい時間がかかるらしい。作り手さんたちを尊敬するよ。
2007-03-19 Mon 09:41 | URL | げんらん #-[ 内容変更]
飛べ!イサミ 懐かしい~!
あのOPいいよね^^
あゆみやげんらんの話を聞いていると、アニメは奥が深いんだなぁーと。これからもっとアニメを見てみまーす!
2007-03-20 Tue 02:04 | URL | Keiko #-[ 内容変更]
げんらん>
スクライド見すぎ(笑)やっぱり好きな歌は歌ってしまうよね。
私は昨日ずっとTOKIOの「ハートを磨くっきゃない」
(イサミの歌ね)を口ずさんでおりました。

クレイアニメとかって本当にすごいよね。
たった5分なのに何日もかけて。こまねこもすごいよ~。
これは立体の人形が動くアニメ(どーも君の製作スタッフと同じ)

ところで昨日「銀魂」をちょっと見てみました。
面白そうなのでこの休みで続きを見てみようと思う(私も廃人か)

Keiko>
お~~Keikoもイサミ見てたんだね!
私が昔見てたあの時間帯のNHKアニメでは一番好きだった。
イサミの持ってる光る剣が欲しかった…(そんなんばっか)
当時は、TOKIOの歌なんて、と思っていたけれどOPの絵と相まって
結構お気に入りな(そして頭から離れない)歌になりました。

アニメはいいよー!まだまだ自分が見たことが無いものも
いっぱいあるから発掘していきたいと思う。
2007-03-20 Tue 06:34 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
