日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<反省 | いっぷく茶屋 | 雪の夜>>
この記事のコメント
こんちゃ☆
私もおきるのが最近すっごく苦手。

7時半からの授業開始15分前とかに起きる。
で。ばたばた身支度をしてバス停まで走るかそわそわしながら早歩き。
そして授業開始2分前に到着。

おきないと~って思うけど布団の中でごろごろぐだぐだしてしまうんだよね。夏になって暑くなったら起きられるようになるかも。
だって今はまだ早朝は寒いんだもん。
リノとは比べ物にならないけどね。
2006-02-24 Fri 17:07 | URL | Birbie #-[ 内容変更]
分かる、分かるぞょ★
おいらも朝はピッコロ並みに苦手なのだ↓↓そげなおい丼の対処法は「先生を好きになる(性別は関係無いべ)」wほんだら、先生に会いたいけん授業に出る様になる。ほんで更に褒められたいけん勉強も頑張っちまう訳さ☆
でものぉ②好きになれんかった教授のクラスはそりゃー悲惨な結果に終わるっちゅーオマケ付きじゃけどのぅ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ウヘヘヘヘ(笑)
2006-02-25 Sat 05:33 | URL | megumi #-[ 内容変更]
Birbieへ>
今バス通学?だったら余計に早く起きなきゃだよね。でもホント、布団でごろごろしてしまうんですよ。二度寝サイコー。
日本にいた時に比べたら今はこんなに学校に近くに住んでるんだからすごくありがたい環境なのに、それでも寝坊・遅刻する。もうこれは中学の時からずっと変わってないわ…。

Megumiちゃんへ>
ピッコロとはまた懐かしい例が出てきたな(笑)
先生を好きになるとはまた特異な方法を。私は嫌いになるのは得意だけど好きになるのは苦手だからなぁ(苦笑)でも確かに、やる気のある授業はちゃーんとぎりぎりでも絶対起きて行かねば!って気になるんだけど、好きじゃない・つまらない科目はホントだめ。もー行かなくていいかぁ…と本気で思う。(現在FAでとってるメジャーのクラスですが)なので毎朝火木の授業は10分寝坊して遅刻なのさー。
2006-02-25 Sat 14:01 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
君ならば、朝起きてお腹が減るようにすれば完璧だ!
2006-02-25 Sat 22:25 | URL | 愚弟 #-[ 内容変更]
つまり夜あまり食べずに腹減らして目を覚まさせろと?
でも夜お腹減っちゃうんだよねぇ。
んで「ふー満足(^ε^)」と言って眠くなります。寝ます(アホ)
2006-02-26 Sun 11:01 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
