日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ストレス? | いっぷく茶屋 | 春休み一週間前>>
この記事のコメント
私も昨日(月曜)まで、ホスピタリティーに関する法律の知識を時間との勝負で脳みそに詰め込んでましたw 詰め込んだと思いきや、漏れてたらしく、テストは撃沈でしたw 苦笑。 そして、今日は今日で、具合が悪くなりながらも、リゾート開発案を時間との勝負で作らなくてはあかんねーん!!!!! 涙。 集中力が途切れたので遊びに来て見ました。バーイ☆
2007-03-14 Wed 04:59 | URL | Misa #-[ 内容変更]
結局何を書いたらいいのか分からなくて、先生にメールで聞いても「アナタが何がわからないのか分からないわ」とか「Good Luck」とか投げやりなこと書かれて、ちくしょう週一の授業でしかも先生は外部の人だからってOffice HourナシなこんなクラスのMidなんか知るか!!と自暴自棄になりました。結局クラスの先輩に電話してアドバイスを昼頃にもらい、5時間ほどで書き上げました。もー適当もいいとこ。他にかくことねー、とばかりに教科書丸写しさ、はははー。
思い出したら腹が立って長くなった(- -;)具合が悪いって大丈夫?リゾート開発は無事に終わった?課題もテストも、先生たちは示し合わせてるんじゃないか、ってくらい重なるから嫌になります。うーーー早く今週終われっ。
2007-03-14 Wed 17:25 | URL | Ayumi #F0Z38fwo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
