日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<春休み一週間前 | いっぷく茶屋 | 字について>>
この記事のコメント
患者さん笑
重症ですよね;;治してあげられたらいいんですけどアメリカだと時間もかかるし面倒ですよね。。

私はあんまり徹夜はしたくないですね。。
他の授業に支障が出ます;;寝る…
2007-03-10 Sat 01:35 | URL | kyokocat #-[ 内容変更]
kyokocat>
DynabookだからLAに送れば直せないこともないとおもうんだけど、お金も時間もかかることは確実だし、そこまでして直してもな…と思うし(>_<)
結局この日は3時間ばかり寝ました。それでもちゃんと朝早く起きれた自分を褒めてあげたいと思います(笑)寝ないと疲れも引きずって結局効率も悪いしね。ま、一番いいのはそんな状態になる前にちゃんと計画的に勉強しとく、ってことなんだろうけど(^^;)
2007-03-11 Sun 08:44 | URL | Ayumi #F0Z38fwo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
