日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<his | いっぷく茶屋 | つらつら>>
この記事のコメント
頑張れってもう頑張ってる人に対しては使えませんよね;;
だってコレ以上どう頑張ればいいんだ!!ってなるから。

言葉は難しいです。
きちんと自分の気持ちを伝えたいからこそ悩みますしね。。

頑張れ以外の言葉を捜すのは難しいです。
2007-02-20 Tue 17:51 | URL | kyokocat #-[ 内容変更]
kyokocat>
「頑張れ」って便利な言葉だとは思う。日常の色々な場面ではそんなに深い意味もなく、ただの挨拶みたいに使える。その場合は軽い意味合いでしかない。でも、既に精一杯やってる人ににかけられる言葉じゃない。それでもそれ以外の言葉がうまく思いつかない。どれだけ付き合いが長い相手にでも、どんな言葉をかけたら、何をしたら一番いいのか、悩みます。
2007-02-21 Wed 15:17 | URL | Ayumi #F0Z38fwo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
