日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<「心配する」 | いっぷく茶屋 | 年のせいですか?>>
この記事のコメント
私も悩みのタネだよ、髪の毛。
いまだに「これだ!」ってシャンプー&コンディショナーが見つからない。なんとなくゴワゴワパサパサ(´・ω・`)
トリートメントだけ日本から送ってもらったの使ってるんだけど、髪の毛がしっとりしてまとまる。週に一回の贅沢だけど、オススメです。どうよ?
2007-02-16 Fri 13:39 | URL | げんらん #-[ 内容変更]
Trader Joe'sのGreek styleのヨーグルトが好きv-238 
Mangoが入ってたらなおさらよし☆
2007-02-16 Fri 18:29 | URL | Misa #-[ 内容変更]
知り合いの、知り合いの助産士さんが言っていたと聞いた話。

最近のお母さんの羊水、シャンプーの臭いするそうです。
頭皮から入って赤ちゃんのところまで・・・
ちょっと怖くありません?
あと、毛染めも。

選んで使いましょう。
2007-02-17 Sat 13:52 | URL | いく #-[ 内容変更]
げんらん>
私の場合シャンプーが原因ってよりも、伸びっぱなしになったせいで毛先とかから痛んでごわごわ・ちりちりになってる感じ。ちょっと高いシャンプー買えばましにはなるのかな?とは思うんだけど、やっぱりいつものを買ってしまうわ(^^;)

Misa>
おー今度行ったら買ってみるよ!ヨーグルトは美味しいし、食べると健康な気分になるから好き(笑)最近私はプレーンにバナナやりんごとかの果物をいれて、それにハチミツかけて食べてます。

いく>
そ、それは怖いかも…。昔使ってたハーバルエッセンスはあまりにやっぱりあまりに匂いがきつかったからDoveに変えたんだけど、それでも日本のよりは匂いが強い(>_<)でも消耗品のシャンプーであんまり高いのを選ぶ気にもなれず…。
2007-02-18 Sun 08:28 | URL | Ayumi #F0Z38fwo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
