日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<つらつら | いっぷく茶屋 | やたー!>>
この記事のコメント
FFIXは泣き所満載に1票www
みんなはたいしたトコじゃないと言おうとも私は感動するんです(´艸`)
2007-02-14 Wed 05:14 | URL | ねずみ #-[ 内容変更]
そうそう、前より涙もろくなった。
仲むつまじい親子をみてはジ~ンとしたり。
やっぱ、年のせいかね~。
あと、年を取ると怒る回数が減るって聞いたけど、心が広くなるのかな?年齢を重ねるほど、人間は味わい深くなるんだね。その点、自分はまだまだ青二才です。
2007-02-14 Wed 12:44 | URL | Keiko #-[ 内容変更]
私はめったに泣かんなあ。。うるっとはきても、こぼれてはこないです。っつーかFFでなける余裕があるのがうらやましい!!ゲーム中は緊張の連続なので、ムービーのときは休憩時間なので、感情移入する前に、ここまでこれたことにほっとするので精一杯ですよ!!
2007-02-15 Thu 14:56 | URL | よして #-[ 内容変更]
ねずみ>
やっぱ泣き所多いよね!今回黒魔道士の村ではジタンのモノローグでうるっときました(それにしてもここはビビちゃんみたいなのがいっぱいだし、村の造りも可愛いからいて楽しい★)FFⅨはもうドラマ満載ですよね。だからどのキャラにも情が移る。

Keiko>
おー、バレンタインだけど昨日は久しぶりの課題に追われて何もしなかったや(^^;)
なんとKeikoも涙もろくなったのね。私は最近子供・年寄り関係にほんと弱くなったよ。でも怒る回数は全然減ってない…。つかむしろ増えてわがままになってるような。ちゃんと将来落ち着いた、そして味わい深い人間になれるよう頑張らねば。。。

よして>
私は映画の場合、泣くときはぼろぼろ涙こぼすしティッシュもかかせません…。そういえばよしてもFFⅨプレイしてたよね。しかも難易度は低いと言われてるのに苦戦してたような。あれって結局クリアできたの?そんなに緊張しなくてもFFはクリアできるはずです(笑)
2007-02-16 Fri 10:46 | URL | Ayumi #F0Z38fwo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
