日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<年のせいですか? | いっぷく茶屋 | 日本語クラスの添削>>
この記事のコメント
FFIXは自分の力だけで初めてクリアしたゲームでした(それまではたいてい誰かに助けてもらってたからw
ビビかわいぃよー♪FFIXは画像が好き♪あぁ、もう一回やりたい
2007-02-08 Thu 11:40 | URL | ねずみ☺ #-[ 内容変更]
ビビ可愛いよねーー!その他のキャラも3頭身くらいだから好き。Ⅹだとみんな普通の人間サイズで(笑)すごい違和感感じたもん。そしてⅨではキャラ全員が悩みつつも精一杯生きてる姿に共感。ゲームでこれだけのドラマを作り出せるなんて!
2007-02-08 Thu 15:21 | URL | Ayumi #F0Z38fwo[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-09 Fri 21:27 | | #[ 内容変更]
おめでと~☆★☆
私はゲームはそんなにしないけどハードは分かるよ!!!パソコン用語と同じ感覚だよね♪
思い出に浸りながら、ゲームを満喫してくださいな(^▽^)

そうか、高1のときからもう7年も経つのね…。
2007-02-11 Sun 10:19 | URL | あやこ #-[ 内容変更]
いくちゃん>
わざわざ秘密コメントにしないで下さい(- -:)このテンプレート、個人的には色もデザインも結構気に入ってるんだけど…。また変えるのもなぁ…。

あやこちゃん>
そうだ、ハードとかってパソコンでも使うじゃん!
もうさ、ほんと大分前にやったゲームだから、内容とかどうしたらいいんだっけ、とか結構忘れてるのよね。でも「あーこここうだった!」って思いながら進めるのも懐かしいし楽しいw

そ、7年前よ。年取ったよ(笑)
2007-02-13 Tue 04:18 | URL | Ayumi #F0Z38fwo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
