日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<日本語クラスの添削 | いっぷく茶屋 | みっちり>>
この記事のコメント
おじゃる!懐かしい!私もキスケが好きww
中学の時に、クラスにいためっちゃギャルの子(中学生の癖に茶髪だわ化粧濃いわ・・・)がキスケに似ててクラス中で笑ってたことがありますwそんなあゆみは誰にだろう?!
確かにおじゃる丸が一番悪い子かも☆
2007-02-05 Mon 07:45 | URL | ひっとみぃ #-[ 内容変更]
おおーキスケ好き仲間がここに!
それにしてもキスケに似てる女の子ってどんなんですか(^^;)
おじゃるはたまにいい事も言うんだけどねー。
でも大抵子鬼たちをうまい具合に言いくるめて
可哀想な目に合わせてるから悪い子です(笑)
2007-02-06 Tue 12:15 | URL | Ayumi #yDt/5Vf6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
