日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<New Orleans① | いっぷく茶屋 | リノに帰ってきた>>
この記事のコメント
こんちゃ☆

私は、この休み中の2日ほどで、アニメを全部見ました...。

原作は読んでないけど、ほぼ忠実に沿ってるんじゃないのかな?といった感じがしたよ。

結局、誰一人として、はっきりとした答えが出ていないところがちょっとえ~っとおもうけど、いい話だぁ。好きな漫画リストに加わりそう。

あ。ウテナのその後は??(DVD買ったの?)
2007-01-20 Sat 04:55 | URL | Birbie #-[ 内容変更]
おーアニメ見たんだ。流行ってたのは知ってたんだけど、なかなか機会が無くてやっと読んだんだよね。あと私は流行りに乗り遅れる(つまり自分が一番じゃない)と手を出したくなくなる人なので(苦笑)でもこれはホントに読んでよかった。よかったらデータでありますんで、言ってください(もらいものー)

ウテナは「生徒会編」はまだ買ってないです。とりあえず今あるのを全部見てからかな。あと、近々ルーミーが映画版を買う予定らしいのでおこぼれにあずかるつもり(笑)
2007-01-22 Mon 09:43 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
