日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ハチクロ | いっぷく茶屋 | 買っちゃった!!!>>
この記事のコメント
お帰りなさい~Welcome back to Reno~
DC始まったらまたオムレツ食べに行きますね~♪
2007-01-18 Thu 19:47 | URL | ねずみ #-[ 内容変更]
ども。帰ってきました~。
ねずみさんもアメリカに帰ってきたようですね。
LV楽しんでくだされ!新学期まであと数日ですな。
2007-01-19 Fri 20:38 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
おかえり~
私も昨日帰ってきたんだけどw
今回の旅は何事も起こらなかった???
2007-01-20 Sat 06:51 | URL | げんらん #-[ 内容変更]
いやいや、昨日は楽しかったね。さっきも会ったけど(笑)それにしてもまるで私が毎回何か起こすかの言い方じゃばいですか(え?そうだって?)あと一回は私も中南米に行きたいなー。
2007-01-22 Mon 09:44 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
