日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<リノに帰ってきた | いっぷく茶屋 | 旅の予定(やっと)>>
この記事のコメント
漫画で読んだことはあるなぁ・・・。
イマイチ世界観がわからず、
「???」で終わった気がします(笑)
ちなみに私は十二国記熱が出てますが。
今年もあゆみちゃんはあゆみちゃんでいてください。
2007-01-09 Tue 01:49 | URL | 綾子 #-[ 内容変更]
ついに手に入れたんだ。あゆみ、ゆにん おめでとー(笑)!!You Tube で1話だけ見たけど、確かに縦巻きロールの人がいたね。
2007-01-09 Tue 03:43 | URL | Keiko #-[ 内容変更]
ではご希望にお答えして、
ふーん( ´_ゝ`)

ああ、でも人のこと言えないんだよ…
BLEACHを買っちまったんだよNYで。
おにともさんが運んで行ったさ、Renoまで。
まさかWJ作品にハマるなんて…
2007-01-09 Tue 06:19 | URL | げんらん #-[ 内容変更]
うわー、漢字まちがった!
答え→応え
恥。
2007-01-09 Tue 06:54 | URL | げんらん #-[ 内容変更]
綾子さん>
漫画とアニメだと最後の結末が違ったと思います。
でもどっちにしろ世界観は突飛だし「これは何故?」と思うことが多いですが(^^;)
十二国記は何回読んでもいいですよね!陽子に惚れます。
綾子さんからもらった全巻、大切に読み返しています♪

Keiko>
おお、1話見たのね(笑)
今時のアニメで縦ロールってすごいよね(私は彼女のファンですが)
旅行から帰ってきたら残りを見るつもり。

げんらん>
あらら、そちらもすごいハマりようですね(笑)DVDを買ったん?
人からどんなに思われようとハマってしまうものはしょうがない。
ヤメラレナイトマラナイ。
ご希望とあらばいつでもウテナを貸すわよ★(布教)


2007-01-09 Tue 15:09 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
おめでとうございます。
買いたいときにかうのが一番ですよね
2007-01-09 Tue 21:43 | URL | OJ #-[ 内容変更]
ウテナの世界観には、確かにすごいものがありそう!!!宝塚っぽい感じ???ってか、もう10年前になるの?(@△@;)

ほしいものを手に入れた喜び、すごくよくわかるよ~d(>▽<)ほんとによかったね♪思う存分満喫しちゃうのだ☆★☆
2007-01-09 Tue 22:47 | URL | あやこ #-[ 内容変更]
へい。おひさ。とうとう買っちゃったのか。
「~編」の黒バラは読めた。でもその後の、ほう…ナニ?よめん。
2007-01-10 Wed 16:27 | URL | よして #-[ 内容変更]
返信が大変遅くなってしまってごめんなさい。ちょっと旅行に行ってたもので…。

OJ>
悩みに悩んだ挙句(アマゾン使うかモールで買うか)、買うことを決断しました。久しぶりの高い買い物だったので買って暫くも「買ってよかったのだろうか…」と考えていたのだけれど、帰ってDVDを見たらもう、「あー買ってよかった!!」の気持ちで一杯でした(^^;)

あやこ>
そう、もう10年前なんだよ。当時は絵も好きじゃなかったから全然見てなかったのに、今更はまったよ。あと数日の冬休み、ウテナ漬けの日々を送りそう。満喫するよーーー♪

よして>
そう、買っちゃったのよ。自分でもよくやるわ、と思う(笑)これはね、「おおとりあきお」編です。アンシーってキャラの兄の名前。物語の黒幕なのさ。もうこの暁生さんがすごいのなんのって!!(よくこんなのがゴールデンタイムに子供向けにやってたよ)
2007-01-18 Thu 16:30 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
