日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<旅の予定(やっと) | いっぷく茶屋 | 元旦>>
この記事のコメント
これはたぶんトッポッキっていう韓国の辛い餅料理に使う餅だね!! 言ってくれたら残ってた餅をおすそ分けして帰ったのに...
2007-01-04 Thu 19:56 | URL | かわいいuriboz #-[ 内容変更]
そういえばこれの薄切りみたいなのも一緒に売ってて、以前食べた韓国料理にそれが入ってたのを思い出した(そのスープ料理はあまりに辛くて全部食べ切れなかったe-263)ためしに磯辺焼きにもしてみて、それなりに(笑)美味しく頂きました。
2007-01-05 Fri 14:03 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
