日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<元旦 | いっぷく茶屋 | 耽る>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます。
すごい夢みたんだね~。今年の初夢はどうでしたか??ちなみに私は綾子ちゃんと島田伸介とドライブするというわけ分からない夢を見ました。意味が分かりません…
2007-01-02 Tue 00:04 | URL | やよい #-[ 内容変更]
明けましておめでとー!最近毎回こんな変な夢を見るんだよね。私の初夢はというと、カレーを作ってる途中に弟にちょっとだけ火の番を頼んだらすごくルーが固くなってしまい、私が水を足したら何故かジャガイモ以外の具が消えてとても後悔した…という、やっぱり意味の分からない夢(説明長い)一富士、二鷹、三なすび、とは言うけれど、ソンナ夢はついぞ見たことありませぬ。
2007-01-02 Tue 19:16 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
あけおめ!最近夢見ないな。初夢も覚えてないよ。やっぱ怖い夢見るときはなんか悩んでたり疲れてたりする時じゃないかなーと思うよ。
2007-01-07 Sun 20:03 | URL | #-[ 内容変更]
ごめん、名前が無いから誰か分からず…。
私は最近夢を見ない日なんてない、ってほど毎日見ます。しかもそれが「いい夢」じゃなくて「変な」とか「怖い」夢。近頃は10時間ほど寝てるので(オイ)寝すぎて疲れて怖い夢見るかな…。
2007-01-08 Mon 14:51 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
